Oct 12, 2011

香川からこんにちは^^

こんにちはー

香川からの投稿です☆
香川大学でTFTの活動を行っています
代表の志賀未望(しがみほ)です

いやいや、英語で投稿しないといけないと思い
ひやひやしていましたが・・・・
英語は苦手なので・・・
すみません、生粋の日本人なので日本語で書かせてください

さて、今一番四国のTFTで勢いがある香川!!!!!
今年、初めて世界食糧デーに参加します
世界食糧デーって何???
というメンバーも多いはず・・・
実際、自分も本当にわかっているのか疑問です

そこで
なんと、TFTを香川で導入している高松国際ホテル様の協力のもと
愛媛で活動している大学様も参加して
合同でいただきます!!
を開催しちゃいます~

おいしいお料理を食べながら、みんなで世界の食糧事情について深める1日
深まる1日

あと、4日という短い時間ですが
メンバー一同で準備に向けて取り組んでいます


香川から新しい風をおこす!!!!!


そんな思いで取り組んでいます



世界の食糧事情について
一緒に考えてみませんか???

あなたがほんの一瞬でも
気にかけてくれるだけで
きっと世界はSTEPするのです

No comments:

Post a Comment